■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

最近

 こんばんは!
製造部の高倉です。

今年から社会人と言うことで働き始めたのですが、
今までわ「高校生」だから。などと通用していたことが、
社会人になればそんなことも通用しなくなっていくのを感じ始めている
今日この頃です(笑)
ですが!

嬉しいことがあるんですー(笑)
それは!
出勤時にお見送りがあることです!(笑)


どれだけしんどくても、彼女の顔見ればすぐ元気になるのであります(笑)

ただただ彼女が好き!ってだけな内容の更新です(笑)
スポンサーサイト


高倉 | 23:40:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
入社おめでとう!
これから一緒にいい会社をつくっていこう!
2013-04-12 金 23:40:01 | URL | 山田茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析