■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

花粉症
こんばんは、総務グループの本山です。

私は、花粉症なのですが
今年は、鼻水や鼻血・鼻づまりも比較的少なく過ごしやすいです。

この季節になると思い出すのが
花粉症がひどく初めて耳鼻咽喉科へ行った時…。
こちらは、薬がほしいだけなのに

「それは、本当に花粉症ですか?」
『花粉症だと思うんですけど…』
「もしかしたら環境汚染によるものかもしれない!」
『いや…。アレルギー検査してスギ花粉で反応でたんですけど…』
「蓄膿症の疑いもあるのでレントゲンを…」
『いや…。薬貰いにきただけなんで、蓄膿症とか言われても…』

と永遠、こちらの望んでいない話をされ疲れました。
上の会話を何回か繰り返した後、

『アレルギー検査してスギ花粉で反応でたんですけど…』
「早くそれをいいなさい。」
『( ゜д゜)』

もうあの耳鼻咽喉科医には、行かんとこうと決めました。


未分類 | 17:50:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析