■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おかえりなさい
 製造部の谷です。

吉岡さん、バイク事故から1月半復帰しました。
大変な事故でしたが歯以外はほぼ回復しています。先日60歳になりましたが、まだまだ元気です。
復帰20日無理をしないように言っているのですが、何もなかったかのように以前と同じ動きをしています。

まだ重いものは持てませんがそれ以外は変わりません。
彼どくとくの集中力をもっています。それゆえときどきそれがトラブルの原因になりますが、あまり気にしなくてもいいのでは・・・・。

原因とは関係なく、10日以上の休暇は色々と考える事が出来リフレッシュすることが出来ます。
特に健康面での長期休暇はそうです。。
仕事のできる喜びと楽しさを背中から発進中!

何もなかったかのように、戻れる場所が有るのは嬉しいことですね。
吉岡さん!がんばりすぎないように、まだまだ先がありますよ!





未分類 | 04:26:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析