■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

時間
こんにちは、総務Gr.の本山です。

よく待ち合わせや予定の30分前くらいに到着してしまうことがあります。

前日の夜に、
「明日は、○○時に□□に集合やから △△分の電車乗ろう」
「△△分の電車に乗るから▼▼分に家でよう」
「▼▼分に家でるから、なんやかんやで用意に1時間かかるから▼△時に起きよう」
「▼△時に起きるけど、二度寝したらあかんから30分前に目覚ましかけよう」
という予定を組んでしまいます。

それは良いのですが、時間を余裕に見積もり過ぎて 早めに用意が出来あがったりして
「ちょっと早いけど行っちゃおう~」となり、
結果 待ち合わせより30分以上も早く着いてしまいます…。

あかん、あかんとは思うんですが
起きる時間や出発する時間を決めておかないと不安で毎回、繰り返しています。

仕事の面でも
「これは、このくらい時間かかって そっちは、このくらいで終わるから・・・」
と予定を組むのでパンパンの時に飛び込みで違うことを頼まれるとパニックになります。

結局、間に合うんですが
自分で決めた時間に追われるというのも情けない話で
これからは、予定を組まず落ち着いて進めていくようにしようと思っています。



未分類 | 16:25:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析