■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

奮発ディナー
こんにちは。
総務Gr.の本山です。

昨日、寝屋川市にある「桜撫庵」にディナーへ行ってきました。

四季の会席が3,465円~ の少し高級な感じなお店でステーキだと8,000円…。
さすがにステーキは、お財布に痛いので、四季の会席5,197円のコースで少し背伸びしてみました。

他のテーブルは、誕生日のお祝いやおじいちゃん・おばあちゃんと孫の食事会などの方が多く
特別な日に利用するような感じでした。

山田製作所も製品開発などしていますが、個人対にするなら
マニアの方やリッチな方など、万人受けする製品でなく
一部向けに良い製品を提案するのも良いのではないかと思いました。


少し背伸びしたディナーでしたが、一番おいしかったのは、
小さな蟹の揚げ物でやはり庶民なんだと改めて思いました・・・。
蟹のおいしさが忘れられません!
スポンサーサイト


未分類 | 13:16:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析