■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ヤマスポ
毎度吉岡です(親父のほうですよ)

タイトルにヤマスポと書きましたがええように言いますと山田スポーツ大会ですそんなええものではなく

体力測定です、8種類の競技での年齢測定今年で2回目かな。

若いやつらには負けん気はあるがなんせ身体がついてきません

まずは50メートルタイム測定

気持ちだけが先行し足がついてきませんひっくりかえってしまい大笑いでも楽しいひと時でした

今風呂から上がりブログを書いています、若手には体力で勝てません

自分の中ではもう少し体力があると自負してるつもりでした

若手には体力、おっさんには知恵と技術があり、この二つを合わせると凄い力になります

仕事に活かせればと思っています

これからも社内スキルの底上げにOJTでバシバシとしごいていきます

若いの待っとけよ。でも楽しい一日でした


若手とおっさんがコラボする山田製作所
スポンサーサイト


吉岡課長 | 23:16:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析