■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ツーリング
製造部の加倉です。

13日・14日とツーリングに行こうとしたのですが・・・・・



出発前日の12日

ツーリングには行こうとは思っていましたがお盆になっても場所が決まっていませんでした。

とりあえずとして前から行きたかった山口県の角島へ行こうと思いました。

その道中秋吉台を通っていけたらなおよしと思いネットで軽く調べることに。

到着時間はおよそ9時間。休憩その他もろもろでざっと12時間と見込んで計画を練り始めました。

周辺にはリゾートホテルがあったのですが、僕には少し無理があると思いキャンプをしようと決めました。

ホームセンターで簡易型コンロ、LEDランタン、テントその他小物を揃え、なんとかバイクの前後のバッグとリュックに詰め込み準備は完了。

出発前の写真を一応ブログネタとして撮ったのですがなぜかデータが消えちゃってます。



翌日の出発時刻、午前2時となり いざ出発!

高速に乗り順調に進んでいたのですが、西宮に入ったあたりからいきなりの大雨。

幸いにもSAがあったので急いでSAに入りました。

天気予報を「今更」ながら確認したらなんと13日・14日は山口県も雨マークでした。

こりゃやってしまったなぁと思いながら空をぼーっと見ていたのですが、やむ気配もないので今回は諦めることにしました・・・。

ちなみにバイク乗りにあるまじき、カッパを持っていませんでした。



今度は雨が降ってきてもいいように鞄ではなくコンテナに荷物を入れようと考えています。

それとカッパの用意。

リベンジは9月の3連休。今度こそは必ず成功してみせます!

以上です。
スポンサーサイト


未分類 | 01:11:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析