■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

変化
こんにちは、総務Gr.の本山です。

毎朝の通勤で小学1年まで住んでいたマンションの前を通ります。

昔は、マンション付近は田んぼだらけでしたが、
今では、田んぼのあった場所に一軒家が立ち並び
外で遊んでいる子を見かけることがほとんどありません。

私たちが遊ぶと言ったら、
田んぼで亀やエビ捕ったり、公園で野球したり走り回ったり…。

今は、田んぼもない  公園もボール遊び禁止の場所が多いです。
これでは、家に籠ってゲームもしたくなりますよね。

よく 家ばっかり建てて、そんないるか?  と思います。
田んぼや空き地にポコポコ ポコポコ建てるより
もっと公園や遊べる施設にするべきだと思います。

最近の若者は、家に籠ってゲームばっかりと言いますが
そういう状況にさせているのは、遊べるところが少ないのも原因だと思います。


たった15年過ぎただけで本当に寂しくなったなぁと思います。


未分類 | 17:43:09 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多岐川華子 おっぱいポロリありの放送事故 仁科克基と離婚成立!!!
多岐川華子が過去に起こした放送事故がエロ過ぎると話題に【動画あり】
2012-07-25 Wed 21:55:47 | 2世タレント夫妻・仁科克基と女優・多岐川華子が離婚 画像
  1. 無料アクセス解析