■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

慰安旅行
先週は会社の慰安旅行で東京へ行ってきました。


東京へ旅行に行くのは初めてで
1日目は昼の銀座の町で-2℃のビールを飲んだり
はとバスで浅草を観光したりとても楽しい思い出を作れました。


夜は課長のお兄さんがやっているBARへ行き、おいしいお酒をご馳走になりました。



2日目は専務オススメの矢沢永吉Bar 「DIAMOND MOON」へ行きました。

矢沢永吉初心者の僕ですが
店内で流れいる矢沢永吉のLIVE DVDを観ていると
やっぱり好きになってしまいました。


帰ってから
矢沢永吉のbest albumを借り、ウォークマンに録音して今はそればっかり聴いています!!



是非 LIVEに足を運びたいものです。



東京はまだまだ行き残したとこがいっぱいあるので
また時間を作って行きたいです!!
スポンサーサイト


未分類 | 12:34:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析