■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

楽しくて疲れた慰安旅行
今日は製造の吉岡です

この土、日で東京に行ってきました。

幹事が若いので、私たち年寄りは温泉旅行が良いのですが東京に連れて行かれました。

でも、行けば、行くでその場に馴染むもう一人の私がいます。

二日目は銀座から東京駅まで歩いて散策して来ました。

計画通りに事が進まないのがまた違った旅行の楽しみ方かな。

今日は足にきています、運動をしないと足が弱ってきています、でわまた。
スポンサーサイト


吉岡課長 | 19:05:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析