■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

展示会来場御礼
5/30~6/1にインテックス大阪にて開催されました中小企業総合展も無事終了しました。

弊社ブースへ足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。

時期的に月末ということもあってか少し例年よりは来場者数が少ないかなと思うところもありましたが、

内容的には満足する結果だったように思います。

しかし色々な話を聞いておりますと、日本の製造業の衰退をはっきりと感じさせられてしまいます。

高齢化による製缶業の縮小、中国をはじめとする海外勢の勢い、不況による設備投資の減少・・・

あげればキリがありませんが、だからといって下ばかり向いているわけにはいきません。

少しでも活気を取り戻したい、そういう気持ちを持ちながら営業活動をしていきたいと思います。


スポンサーサイト


吉岡 | 11:06:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析