■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

飛びそう
製造部の加倉です。

バイク買いました。

正面
バイク1


後ろ
1338790133428.jpg



バイク3


ハンドル
バイク4



これから色々変えていく予定です。

今のところはグリップ・バーエンド(グリップの終わり)・マフラーだけですね。

一応車体が青なので↑の奴らも青色に統一してます。もちろんヘルメットも青です。

マフラーはスリップオンなのでサイレンサー部分だけを取り替えるだけです。

いつかフルエキゾースト(パイプからサイレンサーまで繋がってる)を自分で取り付けてみたいです。

マフラーの音に関してはまたいつか(多分次回)アップしたいと思います。

おっと忘れていました。車種はCB400SF HyperVtec '00年です。



実はこのバイクに乗る前は250ccのビックスクーターに乗っていました。

しかしミッション車に乗ってみたら世界が変わりましたよ!

たかが150cc上がるだけでここまで加速力が変わるのかと。

ただ、やはり事故だけには気を付けたいものですね。

未成年とはいえ、もう立派な(?)社会人・・・紳士的なライディングをしたいものです。

さぁどこへ走りにいきましょうか?

終わり


未分類 | 21:20:26 | トラックバック(2) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。
少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
2012-06-08 Fri 11:15:05 | 振り込め詐欺!未成年グループ逮捕
あなたのライディングが劇的に変わる!
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
2012-07-04 Wed 08:48:23 | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析