■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

身長
こんにちは、総務Gr.の本山です。

今年で22歳になります。
入社して2年2か月が経ちました。

未だに少しずつですが、身長が伸びております。

入社時:157.1㎝
昨年の健康診断:159.5㎝

1年そこらで、2.4㎝も伸びました!  
今年の健康診断では、160㎝いってると思います。

成長期らしき時期がなかったので、今も伸びているのか…。

日常生活の中でも「背伸びたな~」と思うことがあります。
・玄関の覗き窓が今まで屈まず覗けたのに 屈まないと覗けない
・家の台所が低くなった
・台所の上にある棚に届くようになった
・電気の紐が歩いていると頭に当たる
・会社で使っているディスクの横に立つと前より低く感じる


祖母の家に行くとより実感します。(頻繁に行かないので…)
・台所に立つのが辛い
 (飼っているM・ダックスが立つと同じ高さで手を伸ばせば作業台に届く位低いので)
・電気の紐が背伸びしないと届かなかったのに 余裕で届く
・ジャンプしながら進んでいると部屋と部屋の境の低くなっている壁にぶつかる
・祖母との身長差がすごい

私だけが実感しているだけでなくて、
中学からの友達(168㎝)に
「前は、あんたの脳天見えたのに 今、全く見えんわ」と言われます。

私的には、もうそろそろ止まってほしいと願っています。
毎日、ミルクティー飲んでるからか…。(高校の頃から飲んでます。)
牛乳嫌いで飲んでないのに不思議です。

スポンサーサイト


未分類 | 12:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析