■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ISO勉強会
自社のISOをもっと深めるため、ISO勉強会を4月から朝礼時に行っています。

勉強会と言っても、マニュアルの順を追って読み合わせを行い、品質管理責任者である

鈴木係長が解説し、自社での活動と照らし合わせ理解を深めるという手法です。

始めはこんなので内容の理解度が深まるのか?と思っていましたが、

逆に今まで理解していたのと違った新しい見かたができたり、次の改訂のヒントが

見つかったりと若手だけではなく私自身も勉強になっています。

アナログながらなかなか侮れない手法だなと実感しました。

今年一年でどれだけ全社での理解度が向上するのか楽しみです。


吉岡 | 16:29:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析