■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

初めてのブログ
今回初めて社員ブログを書かせていただきます、製造部の新入社員の加倉です。

そろそろ4月が終わろうとしているにも関わらず花粉が酷い毎日です。

黄砂の関係もあるのかな・・・?

寝る時や仕事の最中に鼻水が出たりくしゃみが出たりとうんざりしています。


話変わりましてそろそろ初任給&ゴールデンウィークです。

この初任給とゴールデンウィークを使ってひらパーへ行こうと思っています。

うちの姉には4、5歳の娘がいるので、その子と姉と父で行けたらいいかなと。

そして帰りにご飯を食べて帰れたら尚良し。

過去に色々問題を起こして迷惑をかけまくっているので、少しでも返せる部分から返せて行けたら良いと思います。



それではこのへんで終わりにしたいと思います。


未分類 | 13:09:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ぜひ親に、感謝の印として、何かをしてください。
この行動こそ、社会人スタートとしてのけじめになります。

初任給おめでとう
2012-05-01 火 14:45:23 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析