■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

 弊社には車が5台あり、社長専務が所有しているプリウスが2台、軽バン、軽トラ、2tトラックなのですが、

軽バンは私が営業にてしょっちゅう使用しています。

たまに本山さんや鈴木係長も使用しますが、つい先日たまたま鈴木係長が高速道路を走行中に

エンジンが焼けて車が動かなくなりました。

2tトラックもその数ヶ月前に急に走行中に止まる事があったのですが、そのときも

鈴木係長が乗っているときでした。

運が良いのか、日ごろの行いがいいのか・・・私も昔はよく2tトラックにて納品にいっていましたが、

そういったトラブルに巻き込まれる事もなかったです。

今まではそういった問題は起こりませんでしたが、今後車のメンテや

日ごろ意識して調子を確認する必要がありそうです。

私はプライベートでも車には無頓着なので、公私ともに予防処置を行っていく必要を

感じなければだめと実感させられます。

鈴木係長にはいまのところ車運がないので、更に気をつけてもらわないと・・・。
スポンサーサイト


吉岡 | 10:25:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析