■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2012年
こんにちは、総務Gr.の本山です。

今日で2011年最後の出勤日です。
最後のスチーピで緊張しました…。

さて、2012年ではやりたいことが沢山あります。

まず、簿記検定(2級)の取得

一度落ちてしまったので2012年は、頑張ります。


そして、秘書検定(準1級)の取得

準1級は、面接試験があり髪を結わないとダメなんですが、
(ダメと言うよりお辞儀した時に顔に掛ったらダメ)
短くて結えず、試験の雰囲気を感じてみようと2級を受験し、
合格したので次こそは、受けたいと思っています。


もう一つは、府を超えてプチ旅行

大阪府を超えて色々と旅行(日帰り)をしてみたいと思っています。
最初は、不安なので誰か連れて行って
最終的には一人で行けるようになりたいです。


最後に、20歳になったので居酒屋さんなどで
友達みんなで飲み会をやりたいです。

行こう行こうとやってみるのですが、結局
ファミレスで何時間もグダグダしてしまい出来ませんでした…。

2012年こそは、飲み会を開きたいです。

ここに書いてしまった以上、頑張ります!






未分類 | 15:38:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析