■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バイク
先日、諸事情により原付を購入することになったのですが、

安い6万ぐらいのスクーターを買いに行ったはずがなぜか11万のリトルカブを購入。

毎回こんな感じで買う予定のものを買わず、店内で気に入った物にかわってしまいます。

カブは大学生のころ郵便局のバイトで乗ったことがあったので、ノークラのギアチェンジは

違和感なく操作できました。

スクーターに比べて加速の遅さやギアチェンジの手間があるのですが、

そもそもカブに乗ってスピードを出しまくるつもりもなく、まったりと流しているのが

良いと思っています。

いつもは車で出かけていた休日も、最近はカブに乗っていくことが多くなったので

少しはバイクの楽しみを理解しかけてるのかな、と感じます。

ただこれからの寒い季節はバイクじゃ厳しいかもですね・・・。

出来る限り愛用し、末永く付き合っていきたいと思います。


吉岡 | 19:10:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析