■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

子供

おはようございます。
総務Gr.の本山です。

最近、赤ちゃんや小さい子どもに笑ってもらえる事が増えました。

昔は、保育士や幼稚園の先生になりたくて、
高校では子どもについての勉強をしていたのですが
子供に好かれないし、ピアノも出来なかったので諦めました…。

しかしここ最近、銀行で待っていると小さい女の子が手を振ってくれたり、
椅子でボーっとしていたら小さい子が近づいてきてくれて少し遊んだり、
ベビーカーに乗っている赤ちゃんが、ニコっと笑ってくれたりします。

ベビーカーの赤ちゃんは、ママさんに了解を得て、
ほっぺを触らせて頂いたり しばらく遊ばせて頂いたりしたのですが
ずっとニコニコ、キャッキャして天使のように可愛かったです。

もし、結婚できなくても子どもだけはほしいなと思っています。

少し気が早いですが、子供服売り場に行って選んでみたり
ベビーカーを色々と試したり、犬で抱っこの練習をしたりしています。

家族の中で来春 赤ちゃんが生まれる予定なので、
今からワクワクしています。

スポンサーサイト


未分類 | 10:05:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
結婚できなくても子供は欲しい・・・
ダメです!しっかり彼氏を見つけてください(笑)
そして幸せな結婚生活(可愛い赤ちゃんも)を夢見てくださいね~
2011-10-24 月 11:02:38 | URL | 山田茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析