■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

植木カット
今日は、久振りに植木のカットをしました、年2回の作業です。

少し前までは植木用鋏でカットしていたのですがこれだと植木の天面が平らにするのに難しく

時間もかかります、今は縦に長いバリカンのような物でひとなですると平らになり本当に便利です。

高い代物でしたがそれだけの値打ちはあります。

石垣から出てるつつじも簡単に丸く仕上ることができ

面白い位によく切れるので勢いあまって椿の木も切ってしまいました。

新芽が出てたのにかわいそうな事をしてしまい残念です、今年は花が咲かないかもしれません。

植木の手入れは疲れますね、後の掃除が大変です。

仕上がりを見て、植木の角刈りみたい!!

スポンサーサイト


吉岡課長 | 18:43:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
調子のりの課長に笑いです
2011-10-24 月 11:24:52 | URL | 山田茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析