■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

髪の毛
こんにちは、総務グループの本山です。

私は、3人兄妹で上に2人兄がいてます。
1つ上の兄は、専門学校を出て美容師になりました。

美容師の国家試験の課題となる髪型が、
私と同じような感じなので練習させてほしいと何回か言われていたのですが…。

家族に切られるなんてただの恐怖・・・。
それに何年も同じ美容師さんに髪を切ってもらっていたので
今更、他の人に切られるのも嫌でした。
ブローやカラー、パーマなど失敗してもなんとかなる事ならいいのですが。

そして今度、カラーをしてもらいます。
ただのカラーならいいのですが少し色を変えたりするので少し不安です。

いい感じになればいいなと思います。

スポンサーサイト


未分類 | 14:02:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
いい感じです!
ちょっと女の子から大人の女性になったかな・・・
2011-10-24 月 11:26:12 | URL | 山田茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析