■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今月のチャレンジシート
こんにちは、総務Gr.の本山です。

チャレンジシートも後半に入りましたので、
カメラの撮影テーマを決めました。

「植物」「空」

・植物は、初めてカメラ教室に参加した時のテーマで
撮りやすい・何種類も種類があるので撮っていて楽しいから
・空は、雲があり同じ形が二度と出来ないので
撮っていて面白いかなと言うのと少し何かが入るだけで
写真のイメージがかわるから

と思い、今のところこの2つに決定しました。


---------------写真--------------
今月に行ったBBQ

s-IMGP0784.jpg
座ってのんびりしている横でゆらゆらしていたよく見る植物(お気に入り)

s-IMGP0783.jpg
s-IMGP0782.jpg
雲ってよく見ると小さい雲が仲間外れになっている



未分類 | 18:16:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
2番目の写真の左下にいる裸の子供さん。宙に浮いてませんか?ひょっとして心霊写真?

でもビールの缶が少し写っていたり、面白い構図ですね。

2011-09-03 土 09:14:38 | URL | 専務 [編集]
専務>>
心霊写真ではないは…ず…
多分イスに座っていて水着が草と同じような色で
同化してしまっているのだと思います。

風景だけじゃBBQさが分かりづらいかなと
コンロとか入れてみました!
2011-09-03 土 11:25:32 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析