■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
携帯電話
最近携帯電話といいますと、スマートフォンを持つ人が多くなりました。

私のようなPCをよく触っている人間はそういうものに、いの一番に食いつきそうに思われますが、

自信はまだ携帯電話を使用しています。

今後は携帯電話からスマートフォンへどんどん移行していくでしょうが、まだこのままで

いいかなと思っています。

機能的にもう少し発達しPCと遜色なく使用でき、バッテリーの問題が解消されたら

変更を視野にいれようかという感じです。

でも老若男女問わず、街中で画面をタッチして操作しているのをみると自分が

時代遅れかのように感じますね。

年配の方でも簡単に使いこなしているのをみると、案外携帯より簡単で

操作もしやすいのかもしれません。


吉岡 | 14:05:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
