■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ロードレイスへの挑戦
 製造部の谷です

昨日 夙川、武庫川周辺約20Kmを走行してきました。
写真自転車
3週間前トレーイニングしすぎて足を少しいためました。今はペースダウンしています。
自転車、ユニホーム、ヘルメットすべて義理の息子のおさがりで、そろそろショップにいこうと思っています

小学校から高校までの間近畿一円をサイクルしていました。
当時からすると装備が変化しています 変速20段こんなに必要なのかと思っていたのですが・・・・。
走ってみると必要とゆうより使いこなせてきています。

シューズはペダルにカチッとはまりこむ式で、初めて乗ったとき2回横転しました。
サドルの高さ、ハンドルの位置などミリ単位でこだわりが有るようで、最初のセッティングの時は驚きです
3週間前彼にいつもどうりの練習をしてもらい後について行きました。

50Kmでギブアップ!
毎週土日に100Kづつ練習するようで、半年でタイヤを交換するとのこと・・・・・・。
アベ時速30Kはきつかった!やりすぎました。

レース出場まではまだだですが通勤には使えそうです。


スポンサーサイト


未分類 | 22:22:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析