■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オール1の落ちこぼれ 教師になる
この本を読んで、どれだけ辛いことかがわかりました。

自分の居場所がなくなったり喋る人もいないところは誰でも辛くなるところで、幸せを感じることがなくなり
楽しいと思えることもなくなってしまうのかも知れないと思いました。


でも、自分自身を変えるために単純な思いで始めたことが気がつけば楽しいと思えることになっていて
続けられるものだと思いました。



目標を立てて、嫌いになっていたことを自分からしていくこがすごいことだと思いました。
夢ができれば嫌いなことまでできることがすごいなと思いました。

それで、夢や希望をいつまでも捨てずに下を向かず、前を向いていたらいいことがあると知りました。
人と関っていってコミュニケーションをとることが大切だとあらためて思いました。

あと、何でも覚えるには、見て覚えるのではなく、メモをとって後から何回もメモを見て
復習していけば覚えるのが早くて忘れないとわかりました。

これからもメモをとることをしていこうと思いました。
スポンサーサイト


冨吉 | 13:12:49 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
居場所があり、あてにしあてにされ、生きがいをみつけ、幸せを感じる。
会社が目指していることです。

勇介が主体になってそんな会社を作って行ってください。

これから先山田製作所に一番長くいるのは勇介です。
だからこそ勇介がそんな会社を作っていく中心になる必要があります。

どこの場所でも主役になっていきましょう
2011-07-04 月 09:14:30 | URL | 山田製作所ミスターX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
