■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

雨がよくふります。
今年の梅雨は涼しいですね。
食べ物に注意しよう。
スポンサーサイト


末房職長 | 18:26:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
大阪は涼しいんですね。いいなー。
こんにちは。
大阪は涼しそうですねー。
福岡の今年の梅雨は雨が多く。ちょっと蒸し暑い日々です。私個人的には梅雨は降ってくれるのでうれしいです。なぜなら、小学生時代・社会人時代に断水を経験したので水不足が気になってしまいます。小心者なんで。(笑)だからいつも心の中で「適度に雨降ってくれないかなー。」と思っています。
それから6月18日(土)に山田 様が福岡県糟屋郡粕屋町に講演にこられました。ホームページのトイレ掃除の写真が私は印象的でしたので実物を拝見した時「カッコイイ~。」と思いました。(失礼しました。)
㈱山田製作所の皆さんのお話しが聞けて本当に良かったです。
2011-06-20 月 12:59:07 | URL | たくぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析