■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

関西機械要素技術展最終日
昨日展示会最終日に行ってきました

最終日とあってかなりの賑わいで、弊社ブースへの訪問も後を絶ちませんでした

今回の展示会にて、今後の出展へのヒントを得れたと実感しました

次は山田の特色を生かした出展内容にしたいと思っています


朝、会場に橋下知事が来ておりちらっとだけ見ることができましたが、

テレビのイメージより身長が高かったように思いました

写真を撮ろうと思ってましたが足早に移動をしていたので撮る事ができませんでした・・・



スポンサーサイト


樋口係長 | 14:44:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析