■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

中小企業総合展を終えて
5/25~27にインテックス大阪で開催された中小企業総合展も無事に終わりました。

弊社ブースに来ていただいた皆様に深く御礼を申し上げます。


 2回目の出展だった中小企業総合展でしたが、今年は前年に比べ少し活気があったように

思いました。

3月に発生した東日本大震災の影響が少しはあるのではないかなと思っていたのですが、

出展各社ごとにできることを存分にアピールされており、健在ぶりをひしひしと感じることができ、

自分も元気をもらいました。

 山田製作所も負けじとホウ吉課長筆頭に社長専務営業部とで出来る限りのアピールができたと思います。

おかげさまですでに引合いも何件かいただいており、手ごたえを感じているところです。

 展示会は会社を知ってもらうため、仕事をいただくための場と思っていたのですが、

自分達は元気にやっているぞ、という発信の場所だということを昔社長に言われたことを

思い出し、それを今回は更に実感させられました。



スポンサーサイト


吉岡 | 09:28:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析