■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今月の感想文
 
 製造部の冨吉です。 
初めてのチャレンジシートでもし世界が100人の村だったらと言う本を読みました。

今、自分がしていることが当たり前だと思っていました。
でも、本を読んで当たり前ではなく幸せな事だと思いました。


友達と喋れることや仕事を出来ていることが
本を読んで嬉しいことだと気付きました。  



仕事で失敗したり嫌なことがあっても
下を向かずに、前を向いていこうと心がけようと思いました。


自分が今出来ることを
精一杯していきたいと思いました。


人と話をしているときは自分の意見を通すだけではなく
相手の意見も聞いていこうと思いました。


一日一日を大切にしていきたいと思っています。

もっと毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト


冨吉 | 19:49:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コメント
感想文お疲れ様!
いよいよ、経営指針に基づく
目標チャレンジシートが始まりましたね!

読書で多くの知識を得ることができます。
そして、その知識に経験をかけていくと
知恵がうまれます。

ぜひとも小説なども読んでもらいたいです。
物語の登場人物や風景、情景を想像する、描く・・・

その分、自分の世界も大きくなるはずです!


2011-06-01 水 14:35:39 | URL | 山田 茂 [編集]
感想文お疲れ様
まずは1発目ですね。いい本を選んでます。

この本は私も読みました。
私たちがいかに幸せな環境にいてるのかがわかります。
この環境を100%活かして自分を成長させることが
私たちの義務だと思います。

これを機に本を好きになってください
本を読む人間は、深く考えることができます。
先ほど言った自分を成長させる義務を果たす
一つの有力な方法に、読書があることを覚えておいてください

2011-06-13 月 16:38:28 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析