■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おけいはん
 製造部の谷です

昨日の夕方京橋から守口市まで京阪電車に乗ったときのことです。
京橋駅で酔っ払って寝ているサラリーマン風の2つとなりに腰掛けました。
前方で電車待ちをしている中から突然女子高生が、男性の足もとに落ちているメガネを拾って
バックの横においてあげていました。

一瞬何!と驚きました、こんな優しい高校生がいるんだ・・・・・。
自分がメガネに気が付いていたら拾ってあげていただろうか?
反省です。

優しさが目に見えた瞬間です。
守口市で降りる時彼女に‘ありがとう、の一言
不思議そうな顔をしていました。

私がメガネをとるゼスチャーをすると、にっこり笑ってくれました。
その日は楽しく過ごさせてもらいました。

かわいい、おけいはんが幸せでありますように! 感謝です!


スポンサーサイト


未分類 | 23:32:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析