■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

桜の通り抜け
今週は色々とばたばたでずっと車であちこちいっていたのですが、

京橋の近くを通り過ぎた時、やけに人が多いな~と思っていたら

造幣局の桜の通り抜けがはじまっていました。

平日というのもあって年配の方々が多かったですが、なかには若い方も。

自分は昔から花より団子だし、会社でも花見というものをしたことがないので、

花を愛でるという感覚が今ひとつ沸かないです。

しかし私もいい年齢になってきたことだし、たまには違った観点から

そういったものを見て新しい感性を取り入れていくのもいいかもしれません。

でも行ったら行ったで、花見よりも出店に夢中になりそうですが・・・。


吉岡 | 18:58:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析