■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

キジ
本日終業後、職長と一刀が何やらもぞもぞしていたので見に行くと
何かの羽らしき物をむしっていました。
CA3C0007.jpg

話を聞きますとその正体は雉でした。
CA3C0009.jpg

職長の猟仲間の方に頂いたらしく、一刀が家に持ち帰って雉鍋にする為の下準備でした。

思えば一昨年、僕もいきなり持ち帰った為家族が騒然になり、こんな感じにはなりませんでした。
22kiji.gif

スポンサーサイト


鈴木係長 | 22:23:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析