■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

幸せの○○
おはようございます、総務グループの本山です。

よく雑貨屋さんに行くのですが、小さくて可愛い花 ? 草 ? をたまに買ったりします。

この間、花屋さんに行き サボちゃん(サボテン)を購入しました。
サボテンでも色々ありまして…。
ハゲてる子やふさふさの子、するどい刺を生やした子など可愛くて個性様々です。

みんな可愛かったのですが、鋭い刺の子をお持ち帰りしました。
家には一目惚れして購入した先住草のヘドロさん(ヘデラ)がいたので、今は仲良く並んでおります。
ヘドロさんは、かれこれ3ヶ月危ない時期もありましたが元気に育っております。

今は、サボちゃんにお花を咲かせようと毎日話しかけて、
「もし、花が咲いたら私は幸せになれる!」と勝手に決めております。

今までも 実がなると幸せになれるワイルドストロベリーを種から育てたり
幸せの4つ葉のクローバーを買ってみたりしましたが、次々と枯れていきました。

もうサボちゃんで最後の願掛けにするつもりです。

花言葉、調べてみたらなんか 切ない…
自分に切ない、どんだけ飢えてるんだ。

サボテンの花言葉
「枯れない愛」「温情、温かい心」「内気な心、内気な乙女」

ヘデロの花言葉
「死んでも離れない」「永遠の愛」「友情」


※サボちゃんとヘドロさんの写真は、また貼ります!
スポンサーサイト


未分類 | 09:29:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析