■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今月のチャレンジシート
こんにちは、総務グループの本山です。

前期の目標チャレンジシート(読書感想文)が終わり、
新しいチャレンジシートに変わりました!

「本山の感性高めよう」プロジェクトで買ったカメラでいろいろなモノ・場所を
撮影していくことになりました。

今月は、あまり撮影出来なかったので…(すみません。)

↓↓ 写真教室で大阪城公園付近を巡った時
s-IMGP0474.jpg
s-IMGP0356.jpg
s-IMGP0502.jpg


↓↓ 鹿公園へ旅した時
s-IMGP0339.jpg
これの他に鹿に追いかけられている小さい子供を撮った
お気に入りの写真があったのですが…。
知らない人なので載せるのは、やめておきます。


よく見てみると空とか上を写すのが好きみたいです。
雲って色々な形があって面白いな~と思いました。


↓↓ マロンさん ((照り
s-IMGP0515.jpg
朝ご飯食べてる時に何か視線感じるな~と思ったら…。
母と布団でネンネしてたのに、私が隣でモグモグとパンを食べてるので
こっちに来たいけど、母に雁字搦めにされて動けない様子…。 かわいいですね!
(母のお顔があったりするので自主規制中。)


未分類 | 16:59:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
チコちゃんお久しぶりです。
なかなか面白い社員を撮ってたんですね!
4/10は人も少なそうですので是非来て下さい。
私も行く予定です。
2011-04-03 日 00:55:13 | URL | 専務の後輩 [編集]
>>専務の後輩さん
コメントありがとうございます!
なかなかテーマが決まらずにいます。

4/10行きます。
案内メールの返事返すの忘れてました…。
今からでも大丈夫でしょうか? ;;
2011-04-05 火 09:02:23 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析