■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ドライブ
今日は、仕事もやっと落ち着きました。

4月に妻と前回社員旅行に行った岐阜県にドライブに行きたいと思っています。

社員旅行の1日目に食べた昼食が妻の好きそうな物だったからです。

ネットで調べたけっか、行きたい所が多くて

花フェスタ記念公園に行くことにしました。


話は変わりますが被災地の方々は寒い中頑張っています、私はストーブの

前でブログを書いている、ふと思いますこれで良いのか、今は国民が一体となり

被災地の方々に支援をしなくてはいけません。国の真価が問われるときです。


菅総理頑張れ、今が力を発揮する時です、世界が見ています。











スポンサーサイト


吉岡課長 | 10:18:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
上の原文では4月に妻と一緒に社員旅行に行ったようになります。

こんな感じでどうでしょうか?

以前、社員旅行で行った岐阜県に、妻とドライブに行きたいと思っています。

(ストーオブ)の前で頭ボーっとしてたようですね(笑)

2011-03-28 月 11:37:12 | URL | 課長のファン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析