■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鼻セレブ
こんにちは、総務Gr.の本山です。

部屋を奪い取り、3ヶ月が過ぎました。
兄2がとうとう家を出て行きました。

家を出たその日、ルンルンしながら家に帰ると兄1がいました。
リビングでゴロゴロくつろいでいました。

そうなると必然的に兄2が帰って来るのです。
マロンさんも興奮してキャンキャン騒ぐのです。
兄1が大好きな1人+1匹なのです。

余計、賑やかになってしまいました。

マロンさんは異常なくらいです。
兄1が帰ってくると毎日毎日「キャーン!!!ワンワンワンッ くぅ~ん(甘えた声で)」

私には、一度も甘えた声とか出してくれないのに…
目が合った瞬間 逃げるのに…。

誰か、犬に好かれる方法 伝授して下さい。
スポンサーサイト


未分類 | 19:16:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析