■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

植樹祭
東北地方太平洋沖地震から3日。
被災者の皆さま、関係者の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。



昨日、東大阪にある「中環の森」で開催された大阪同友会植樹祭に参加してきました。
同友会の環境活動の一環で行われたもので、桜・梅等の苗木十数本を植樹しました。
苗木を植える=自分たちで森を作るという、普段なかなか出来ないことを一部ですが
体験できました。

CA3C0072.jpg
植樹の様子です。

CA3C0069.jpg
私達のチームは、もみじの木を植えました。

CA3C0078.jpg
最後に場所を移動して、どんぐりの苗木を植えました。

これからの成長が楽しみです。







スポンサーサイト


鈴木係長 | 12:01:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析