■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ETCカード
 営業部として動くようになって、少し遠方のお客さんや協力会社さんに行く事が多く、

高速道路を使う機会が多いので会社からETCカードを支給されています。

昔は社長や専務に借りて、そのまま乗車時に挿していたのですが、今は自分の財布に

いれているので、挿し忘れることが多々あります。

気付かずにETCレーンのストッパーにぶつかりそうになったこともあり、

気をつけなければとそのときは反省しています。

そして、今日はレーンに差し掛かる直前にカードを挿していないことに気付き、

諦めながらも急いでカードを通し、ストッパーの手前でまた警告音が鳴るだろうなと思いながら

ゆっくりとブレーキを踏んでいたら、ぎりぎり間に合ったようでストッパーが開いてくれました。


何事も事前にチェックして準備しておくことが大事なんだなとこんなささいなこと思わされました。

朝のKYTのように指差呼称を車に乗るときにはしなければ、ですね・・・


吉岡 | 18:49:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析