■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

長旅

こんにちは、総務グループの本山です。

この間の土曜日に1人で奈良に行ってきました。
電車じゃないですよ~

原付で!
(初めは、自転車で山登ってたんですが道がなくって断念しました。)

前に本で自転車で日本一周って言うのを見て
「たのしそうやな~」と思っていたのです。

で、まずは自転車で奈良に行こうと思いまして。
結局むりやったんですけど…。

原付で山超えましたよ。
鹿公園でふらふらしてました。

鹿さんに噛まれたり…
威嚇されたり、頭突き喰らわせられたり…。

思ったよりも怖かったですけど、すごく可愛かったです。

車で行くとあまり景色とか見れないですけど、
原付だと周りの景色がみれるので良かったです。

これから現実逃避したい時は、奈良に行きます。
私がいなくなった時は、奈良にいます。


心配しないで下さい、そして、探さないでください。
P2011_0226_151336.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 17:33:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析