■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

電池
最近営業や打ち合わせで外出していることが多いのですが、

その時たまに携帯の充電が切れて困ることがあります。

自分のもっている携帯は昨年の11月に買った物で比較的新しいと思っていたのですが、

ちょっと通話のやり取りが多いと充電がなくなりそうになります。

電池対通話可能時間は昔の携帯よりも良くはなっているはずなのですが、

いかんせん他の機能に電力を持っていかれているのか、格段に伸びたと感じれません。

スマートフォンは更に電池が持たないと聞いていますので、今後の電池業界の

革新的な発明に期待するしかありません。

もしそういうものが開発され、大量生産が必要になればものづくり業界も

更に忙しくなり、うちにとっても一石二鳥ですね。



吉岡 | 13:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析