■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

責任感
今日は久しぶりに仕事の目処がつき早く終わることができました。

二人でこの10日間、納期に追われて晩く迄仕事です。

レベルの高い仕事で、今は仕事に対する責任感がまもられて正直ほっとしています。

また若手もかわるがわるに私たちに付き合ってくれました、現場の長としては嬉しかったです。

四月に入ってくる新入社員もこの姿を見習うと思いますよ。

しんどい仕事でしたがやりがいが有り、また得る物もたくさん有りました。

明日納入ですがお客さんの喜ぶ顔が見れるまで気は抜けません。

これからもチャレンジ精神でやるぞ、まだ若い者には負けへんで

 樋口係長、皆さんお疲れさま今日は早く寝ろよ


チームワークで進化する山田製作所
スポンサーサイト


吉岡課長 | 22:38:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
遅くまでがんばってる姿、みんな輝いてました。
頼もしいかぎりです。
お疲れ様でした。


2011-02-19 土 12:56:55 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析