■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

人生ってタイミング

おはようございます、総務グループの本山です。

最近よく
「人生ってタイミング&運命やな。」と思う時があります。

先日、原付で帰っている時にネコさんを轢きそうになりました。

その日の前日に、コンビニ限定十六茶×けいおん!のコラボ商品が
店頭に並んだと言う情報を嗅ぎつけ…。

「はあ、もう絶対なくなってるわ」

と思いつつ、裏道にあるあまり人が来ないコンビニに行こうと
(心の何処かでちょっと残っているのを期待していた。)
いつもと違う道から帰っていました。

そして、原付にご飯(ガソリン)食べさしていなかったので、
「お腹すいたよ~」と声が(メーター0)…。

いつ止まるか分からない状態でビクビクしつつ
食糧(ガソリン)をあまり消費しないように30キロくらいでのろのろ走っていたのです。

で、ネコさん 目の前を シュッ

ご飯(ガソリン)いっぱいやったらスピード出してたし、轢いていたかもなのですよ。
しかも、けいおんがなかったらあの道を通っていなかった訳で。

タンミングと言うか運命と言うか…。

1日の行動とか、もうすでに決められてるのかな~と思うのです。

そんなことないですか?

最近テレビで、意識を宇宙的なところに持っていって
その人の人生の本(○/○ **時**分 ×××をしているとか全部書いてるの)を見て占う人が
出ていたので余計 思ってしまうんです。

本当に決まってたら面白くないな~と思います。

なんか、ネコさんって渡れるって思って飛び出して来るんですかね…?
本能的な…?

この話を美容室の担当の人にしたら
「僕の家の近くでね、よくたぬきがぺっしゃんこになってるよ。」
なぜたぬきになる~と思ってしまったんですが、面白かったからいいです。

わたしも、自転車でのろのろ帰ってたら
「あっ、ヒラメ落ちてる!!!!」と思って友達連れて
ずっと見てたらぺしゃんこになったすずめだったというオチ w

しかも私、一回自転車で鳩さん轢いたことあります。
(あの時の鳩さんごめんなさい。)

奇跡の確率じゃないですか?

なんでもアホな妄想をしてしまう、私の脳内。 
笑っちゃダメなところで妄想して笑ってしまう。

やめて、私っ
スポンサーサイト


未分類 | 10:17:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析