■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

留学
おはようございます、総務グループの本山です。

先日、友達から

「2/18空いてる? ○○の見送りやけど。」

とメールがありました。

初めは何の事か分からなかったんですが、よくよく考えると
そういえば留学するとか言ってたな~と…

でも平日なので見送りに行けないのです。

まあ、留学って言うても3~6カ月位やろと思ってたら

「帰ってくるの来年の1月やねんて。」

なんか、友達が頑張ってるのはすごいし 嬉しいですけど
自分だけ置いて行かれてる気がして寂しいです。

留学したり、エステの資格取ったり、彼氏さんとらぶらぶしてたり
すごい充実してて 私は寂しいのです。

留学する子は、会うと
「食べちゃいたい」「噛みたい」「ぎゅーってしたい」とか
なにかと絡んでくるのでそれが1年もなくなると寂しいです。

なんやかんやと、初めてあった時?から言われ続けたので
初めは、「なんやこいつw」と思ってたんですけどね、
メールでもいきなり送ってくるので慣れました。

慣れって怖いものです。

私も、大きく成長できることを見つけないとダメだなと思ったメールでした。

でも、寂しい
寂しくってウサギみたいにしんじゃ……

あっ、ウサギって寂しくても死なないってネットで書いてありました。
基本1匹行動なので、心配いらないそうです。その情報はほんまなのか知りませんけど。
(最近、ウサギを飼いたい衝動に駆られてしまうのです。)


スポンサーサイト


未分類 | 09:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析