■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

方針検討会議
少し休みボケの頭で、土曜、日曜と一泊で方針検討会議でした。

両係長がリーダーとなり、今年は例年になく白熱した会議で終わることができました。

私がズレたこと、ボケタことなどを言うと専務のツッコミが入ります。「笑い」

本人は真剣に討論していますよ。若手からの声を、もっと聞きたかったです。

入社2年目の二人は確実に進化しています。

本当にご苦労様、両係長、来期もたのむで。


   進化する山田製作所
スポンサーサイト


吉岡課長 | 18:56:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
川端さんへ
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
不慣れな操作で川端さんのコメントを抹消してしまいました。
このコメントも若い子達に聞いて打っているしだいです。
なにごとも勉強だと思い頑張っています。
これからも宜しくお願いします。
専務とのやりとりは相変わらずです。
2011-01-21 金 18:55:07 | URL | 吉岡課長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析