■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今年を振り返って
  製造部の谷です

仕事は大変厳しい年でした
後半なんとか仕事量はありますが、中身はかなり厳しいものがあります。
そんな中全員で頑張っています。後一か月どこまで取り戻せますか・・。

私的には大変充実した中身の濃い1年でした。
長女の結婚、自転車、祇園祭、次女の結婚、収穫祭の御輿、初孫の誕生、ピザ窯作り
いっぱいの出会いがありました。素敵な思い出に感謝です

来年の3月に二人目の孫が誕生し、ピザ窯物語も続きます
今年以上の年にします!

みなさん有難うございました!








スポンサーサイト


未分類 | 22:34:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析