■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

課長のぼやき
今日は、寒くなりましたね

新聞で見ましたが映画も3Dのおかげで興行収入が最高だったそうです、うらやましいです。

私も妻とよく映画を見に行きますが最近はあまり出かけていませんそれとゆうのも

いろいろと出費がかさみ、その一つがバイクです、このあいだバイクを買って半月もたたないのに

フロントカバーに穴をあけてしまいショックです。

また不幸のはがきがきましたスズキさんからのリコールです。

スピードセンサーの不具合だそうです。

でもこのバイクは気に入っています、しずかで燃費も最高です。

買って1月ですが2サイクルでの走りが長かったので4サイクルのくせにやっとなれてきました。

仕事も同じでその機械の長所、短所早く見つけ自分のものにするのが上達への近道だと私は思います。
スポンサーサイト


吉岡課長 | 02:21:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析