■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ワンピース

こんにちは、総務グループの本山です。

今日の3分間スピーチは、時計は落とすわ 内容グダグダやわ・…。
興奮してしまいました。

私、アニメが大好きなんですよね。
その話になると多分ずっと止まらなくなっちゃうと思います。
(今日も3分じゃ足りなかった !!!!!!!)


10日(金)から長男が久しぶりに彼女さんと帰ってきました。
ラウンド1にハンコックのフィギュアがあると言う話をしたら、
ほしいな~ということでレンタカーを借りて 母も含め4人で挑戦してきました。

初め3回(500円で3回)挑戦してみて、全く動く気配なし…。
京橋の方に移動しようとなったのですが、鶴(母)の一声 !!

「あっちこっち行ってお金使うより1つに集中して取った方が賢いやろ。」

と、言うことで京橋の移動の件は中止に…。

3人で作戦会議をし、もう1度挑戦するも動く気配なし。

すると、隣にカップルが しかもすごい !!!!
その方は2000円程でゲットしていました。

アドバイスをもらおうと話を聞いていると、前日に3つ その日で2つも取ったそうで…。

アドバイス通りやっていくと、あら簡単。
3000円程でとれました !!!!!!!!!!

兄たちの分も取ってあげ、ついでにとハンコックの枕カバーも2つ取っておきました。

家に帰っても、フィギュアが神聖すぎて開けれず…。
枕カバーもあけるのがもったいなくて使えず…。

フィギュアは、ケースを買ってから出そうと思って今は、外から眺めるだけです。
それにしても、可愛い~ はあ…。

ksfjljaif.jpg
ちなみに手前にある箱は…

P2010_1212_221208.jpg
マリンフォード編のストラップフィギュアです。

近くにあるのがフレンドリーしかなく、ガチャガチャの為だけに行きました。
後篇が全8種なんですが、全部出るまで大人買い。
ほとんど被らず出ました。

あとは、前篇のマルコ、シャンクス、エースだけないのでオークションで落して完成だ~~~~
スポンサーサイト


未分類 | 10:19:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析