■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

フジムラさん活力朝礼
12/1にフジムラさんで開催された活力朝礼見学会に参加してきました。

8時前に到着すると、皆少し緊張気味で掃除の準備をしていました。

そして掃除の途中に橋本社長と一緒にたくさんの見学者が来られ、

なぜか同じ見学者である自分も緊張しながら朝礼のスタートです。

20101201082120.jpg

いつも笑顔のフジムラの社員さん達の顔がびしっと引き締まってたのが印象的でした。

山田の朝礼とはまた違ったものでしたが、こういう元気がいい朝礼もなかなかいいものだな、と

思いました。その後の橋本社長のお話、倫理法人会の方々のお話も勉強になり、

朝早く起きて訪問した甲斐があった一日でした。




吉岡 | 14:06:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
吉岡さん朝礼に参加していただきありがとうございました。
夕方には一刀君も来てくれました。
仕事でも協力させていただいています。ありがとうございます。
フジムラには山田製作所さんという大きな目標があります。
フジムラカラーを発揮して頑張っていきます。
2010-12-04 土 10:14:41 | URL | 橋本 [編集]
> 橋本社長様

その節はありがとうございました。
今の山田製作所にとってフジムラさんは無くてはならない存在です。
仕事の面ももちろんですが、一刀君達若手の目標にもなっています。
私も打ち合わせという名目でよく遊びに行かせていただいています(笑
これからも仕事だけではなく、それ以外でも仲良くさせていただけたらと思います。
2010-12-04 土 11:46:59 | URL | 吉岡 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析