■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

初めてのネットオークション(出店)
ネットオークションに初めて出店しました

一月前に私のバイクが壊れたとブログに書きましたそのバイクです。
友達が直してオークションに出すとの事です。
まずオークションで中古のエンジンを購入し、それを組み上げブレーキパットの交換
それとリアーボックスを付けたぐらいです。
友達が全ての段取りをしました、私は見ていただけですがバイクがオークションの画面に
出た時の感動は忘れることが出来ません、また締め切りの時間が残り少なくなると
買う人たちの駆け引きが面白く、また自分が購入する時の勉強になりました。
そのバイクも手渡しで、お客さんも満足していました。
大型バイクの変わりにこれで通勤するそうです。
これもエコにつながるのではないでしょうか
一刀君会社のエコポイントには付きますか?
スポンサーサイト


吉岡課長 | 02:45:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析