■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ピザ窯 完成
  製造部の谷です
ピザ窯 完成!
全体の姿です
__ 4[1]
__ 5[2]

焼くための道具 パンケースもあります
__ 3[1] (2)

火を入れました よく燃えてくれます
__ 2[1] (2)

試し焼きをしました。 ピザ3枚とイモ3ヶです。
チーズ少なめでしたので初めて1枚分食べられました。
すごくおいしくて、やみつきになりそう・・・・・・。

焼き芋は最高!
なんでもおいしく焼けそうです。
でも薪が思ったより必要で、しっかり集めないといけません。

パーティーの準備ができました。
初孫の蒼佑の名にちなんで「青空」と名ずけました。

さあこれから物語が始まります。 どんどんいらっしゃい!
スポンサーサイト


未分類 | 21:08:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析